ミケンディ―プパッチの販売店 お得に買えるのはドラッグストアではない!

ミケンディ―プパッチをお得に買える販売店の情報をまとめています。

発売前の予約注文だけで20000件以上あったというミケンディープパッチがきになります。

寝ている間に眉間に貼るだけで頑固な年齢サインに対応してくれるから。購入するなら継続したいのでなるべく安い販売店がいい。

どこが一番安い調べたところドラッグストアではありません。

>>>ミケンディープパッチが最安値の販売店はココだけ!

ミケンディ―プパッチ ドンキホーテなら安い?

ドラッグストアでは扱ってないミケンディープパッチ。

安いって有名なドンキホーテではいくらなのか確認してみると・・・・・

見つかりません。

その理由は通販限定のアイテムだから。

市販の店舗では扱ってない理由

実は市販の店舗で扱う場合、長期的な保存ができることが必須条件なんです。

でも長期保存しようとすると、肌に負担がかかる合成保存料などを配合しなければいけませんよね。

また長く店舗に置いてると、いつのまにか成分が変化することも・・・・

肌トラブルの心配が増えますね。

店舗で買った場合、トラブルが起きたとしても返金保証などの申請が難しくなるでしょう。

実際に購入したユーザーとの本音の感想を聞くこともできないなど接点も希薄に・・・・・

だからミケンディープパッチの販売店【北の快適工房】は下記のポイントを実現するために通販限定にしたんです。

・合成保存料フリー
・返金保証に対応
・ユーザーの声が聴ける

直接、購入者に商品を発送できる通販なら長期保存しなくてもいいので合成保存料はフリーにできました。

それでも万が一、トラブルが起きたときに対応できるよう30日間返金保証を付けてます。

購入者に直接つながれるので本音の感想や意見を聞くことができて、改善や次の商品開発に役立てています。

北の快適工房が市販の店舗で扱わず通販限定にした理由はすべて会社の利益ではなく購入者の為でした。

ミケンディープパッチは楽天やアマゾンで売ってる?

通販限定ということなら楽天やアマゾンで扱ってる可能性があります。

さっそく確認してみると、楽天市場とamazonで見つかりました。

楽天の最安値は4,776円プラス送料460円なので5000円以上。

楽天ポイントがたまってたらお得です。

アマゾンでも一箱5,235円が最安値。

アマゾンギフト券がたまってたらお得です。


ドラッグストア、ドンキホーテ、薬局などいろいろ探して最安値で買える店舗は公式サイトということがわかりました。

公式サイトの最安値は定価より20%OFFの年間コースですが、継続の縛りがあるし返金保証がついてません。初めての購入なら10%OFFのお試しコースが安心ですよ。

お試しコースは継続の縛りがなく30日間の返金保証付きなどメリットがいっぱい。長く使ってみたくなったら最安値割り引きの年間コースへ途中から変更することもできます。

>>>ミケンディープパッチの公式サイトでお試しコースをチェック!

北の快適工房のお得なコースのポイント

ミケンディ―プパッチの販売店は北の達人コーポレーションという会社の北の快適工房です。

北の快適工房では健康や美容に関するアイテムをたくさん開発し販売しています。ミケンディープパッチもその一つ。

お得に買えるコースは他のメーカーにはない独特のシステムがあるので、知っておいた方が損しません。

□チェック

北の快適工房の4つのコース

・年間コース(ずっと20%OFF)
・3か月コース(ずっと15%OFF)
・お試しコース(ずっと10%OFF)
・単品コース(割り引きなし)

単品コース以外は定期コースになります。割り引き率は初回だけでなくずっと続きます。

年間コースの割り引き率が一番高い20%OFFなのでお得に思えますが、注意点が3つあります。

ミケンディープパッチ 年間コースの注意点

・12カ月の継続が約束
・返金保証なし
・自動継続

1年間の継続が約束されており途中で解約することはできません。また肌に合わなかった場合も返金保証がついてないので購入し続ければなりません。12カ月過ぎたら解約をしないと自動継続となり、また1年間解約がでできません。

この3つの注意点を知らず割り引き率の高さだけで購入した人は後でブーブーと文句をいうようです。この注意点は公式ページにちゃんと書いてあるのですが読まなかったのでしょうね。

初めての購入や肌が弱い場合はお試しコースにしましょう。

年間コースの次に割り引き率が高い3か月コースも2つの注意点があります。

ミケンディープパッチ 3か月コースの注意点

・3回受け取りの約束がある
・返金保証がついてない

3か月コースということで勘違いしやすいのですが、3か月で解約できません。3回の受け取りというところがポイント。

1回分の受け取りは3か月分なので3か月分×3回=9カ月分ということ。

実際には9カ月分を受け取ったあとでないと解約できません。また肌に合わなかくても返金保証がついてないので損。

割り引き率が10%のお試しコースにはメリットがいっぱいあります。

ミケンディープパッチ お試しコースのメリット

・継続のしばりがない
・30日間の返金保証付き
・途中で年間コースへ移行できる

お試し定期コースは継続の約束などの縛りがないので気楽にお試しすることができます。しかも30日間の返金保証がついてるので肌が弱くても安心。使ってみて気にいったり長く続けたいと思ったらいつでも年間コースに変更でき20%OFFのお得をゲットできます。

>>>ミケンディープパッチの公式サイトでお試しコースをチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする